› ボノ › 病院 › 眼科

2024年04月10日

眼科

目薬があと僅かになってきたので眼科に。車

毎回目が悪くなっているような気がするが、それ程でもないらしく、今日もヒアルロンサン4本出してもらい終了目
眼科



此処ではヨガに来ている方と偶然遭遇びっくり

教室ではそんなに話したことはなかったけど、眼の事で話が弾んだ。

世間って狭いものです。おすまし

夕ご飯は「東京屋」でらくちんご飯ナイフ&フォーク
眼科



眼科
家人は桜えび定食

眼科


私は桜えび丼ナイフ&フォーク

後で、果物とタケノコの煮物も出ました。ニコニコ

丼なので、それだけだと思ったけど、他の総菜も何種類か付いていて、お得な感じでした。お得



Posted by ぼのぼの at 18:31│Comments(7)病院
この記事へのコメント
この目薬はどのような症状に効果がありますか

わしは市販の目薬をたまに使う程度ですけどね




Posted by はんじぃはんじぃ at 2024年04月11日 13:24
はんじぃさん、コメント有難うございます

この目薬はドライアイに効くだけで、一日4回ですけど、よく忘れます(T_T)
未だ白内障は大丈夫みたいです。
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月11日 15:22
眼科も他の医者も縁が切れません
医者ばっかり・・・
通院しながら健康管理です

東京屋さん近くなら行きたい店です
桜エビ丼食べたいな~。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年04月11日 15:43
眼科で眼薬…私も一緒です~まだ白内障はXXX
縁が切れませんね。ひどくならない予防になっているのか分かりませんが良しとしています。

ラクチンご飯…いいと思います~毎日大変ですものね。
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年04月11日 15:48
病院ばかりで嫌になりますね。
でも、予防の為もありますよね
目薬も忘れないようにしなくては〜

東京屋さん、薄味で美味しいです
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月11日 22:04
おはよう!
年齢とともに衰えを感じますね。
日々の暮らしで必要ですから、事前のサポートは、仕方が無いですね。
その後の昼食!「いいね」。
そういえば、自分も、病院で知人に会うことがありますよ。お互いに世間話に花が咲き、お互い労わって、話は終わります。
袖すりあうも多少の縁!
話をすることが出来たら“ラッキー、”って思わなきゃね。「お大事に」。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年04月12日 07:43
おやじさん、コメント有難うございます。

衰える所ばかりで嫌になります。
同じ年頃の方は病院に行く率も同じようなので、会うんでしょうね。
情報交換もいいですね。
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月12日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眼科
    コメント(7)