› ボノ ›  › 東静岡

2024年04月14日

東静岡

従妹(叔母の娘)が、叔母のサ高住に行くというので、私も日帰りで行った来た。新幹線

叔母は少し前にベランダで転んで腰が痛いと言って寝ていた。ガーン

でも歩いて下の階に食事には行ってるようでした。ナイフ&フォーク

私達が行くと少し元気になって、お喋りしたり、3人でお弁当を食べたり楽しい時間でした。ニコニコ

こちらでは酷ければドクターを呼んでくれるし、手厚い看護をしてくれるので安心です。OK

従妹はパジャマや、下着類を叔母の為に買ってきました。プレゼント

親子で話せるって羨ましい。涙
東静岡


東静岡


可愛いパッケージの「ビスチーヌ」は、従妹からのプレゼント
Hちゃん、ご馳走様びっくり

浜松に着いたのは6時頃になってしまったけど、駅北の駐車場に車を置いていったので、楽チンでした。

1日置いても、駐車料金は700円は安い車








Posted by ぼのぼの at 18:14│Comments(5)
この記事へのコメント
叔母さん、腰は大丈夫なのね~
娘さん・姪の訪問はさぞうれしかったでしょうね。
こんな事で元気になれるのね…優しいボノさんが姪で叔母さんは幸せですね!
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年04月15日 11:04
わしの父親が入居しているサ高住は

病院が併設されているので安心です

妹がみてくれているので有りがたいです



Posted by はんじぃはんじぃ at 2024年04月15日 12:27
叔母さん、従妹さん と
楽しい時間でしたネ
弁当タイム 3人の笑顔浮かびます
ボノさん優しいネ。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年04月15日 15:38
はんじぃさん、コメント有り難う御座います

病院が併設なら安心ですね
おばの所も具合が悪いとすぐ先生が来てくれるので安心です。

妹さんが時々行ってくれたらお父さんも嬉しいでしょうね
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月15日 19:40
叔母と従姉妹と私は、昔奈良に旅行に行きました
あの頃は元気で楽しかったねと思い出話をしました
去年も焼津に行けたのにね
3人でお喋り楽しかったです。
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月15日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東静岡
    コメント(5)