› ボノ ›  › 咲いた

2024年03月26日

咲いた

雨ばかりで嫌になるけど、我が家の花たちは春を告げている。
咲いた


咲いた
去年の春植えたヌメシアが一杯蕾を付けている。

咲いた


咲いた

これは八重のパンジー植木鉢一杯咲いています。


咲いた


ピンクのヒヤシンスは何時もの場所に1本だけ。おすまし

貝母百合は、まだこれから沢山咲きそう。花

話変わって
家人は頭部の抜糸が終わりやれやれだけど、まだ来週CT検査がある。やべー




Posted by ぼのぼの at 18:29│Comments(9)
この記事へのコメント
春色のお花が沢山咲きましたねー✨✨ピンク色のヒヤシンス、宅のは紫だけだからイイナアー✨って( *´艸`)♥♥貝母百合は、宅とお揃い♡うれしい一致❣ ❀ ご主人様のCT検査がうまくいきます様に。抜糸ひと安心ね。
Posted by sayorisayori at 2024年03月26日 22:43
おっはよ~~~~
花の開花都と共に、良いことが続きましたね。^0^
その後の検査は、必要ですから、大変でしょうが“ガンバ”ですね。
家に戻ってこれたら、楽しい日々が戻ってきますね。
次から次へと花が開花したら「いいね!」
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年03月27日 06:50
sayoriさん、コメント有難うございます。
ピンクのヒヤシンスこの場所に毎年出てくるんですが、増えません。
実家の紫のは増えてるんだけどね
土が合わないのかも。
これからお花が一杯で楽しみですね。

主人の事もありがとう!
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年03月27日 10:20
おやじさん、コメント有難うございます。

これから花が次々と咲いて楽しみな季節ですね。
でも草との戦いもあります.( ;∀;)
平穏な日常がいいですね
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年03月27日 10:25
お花達 確実に春感じてますネ
週末は気温が高くなるようです
サクラの花 待ってました と
咲くでしょう

ご主人抜糸ですか
良かったです お大事にしてください。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年03月27日 15:55
花たち、春を告げてくれてますね~楽しみだこと~
花咲くと心ウキウキになりますよね~

ご主人の検査で又病院に…大変ですね~
検査の結果が気になりますね???
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年03月27日 16:57
春の花が咲き出し 賑やかになって来ましたね♪
ワクワクしますね〜^^

貝母百合はクリスマスローズに似ていますね、
ちゃんと貝母百合とわかってから見たことがない気がします、
今度は意識して見てみたいです、
Posted by 花名花名 at 2024年03月27日 17:41
春になりましたね。
寒い日が続いたけど、来週あたりから春本番かな~
花たちが楽しみですね

早く病院が終わってほしいですが、
ほっとくのも怖いしね。
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年03月27日 18:28
花名さん、コメント有難うございます。

春の花が賑やかになってきました。
貝母百合、下を向いている所がクリスマスローズに似てますね。
植えた覚えが無いんですけど・・いつの間にかです
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年03月27日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いた
    コメント(9)